nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IDを受け取った

思えば来週に迫ってたんだよね、ジャパンマスターズ。

 

はっきり言って泳ぎきれるか(制限タイム内で)どうかを心配するレベルなのが正直なところ。

 

実際にレースディスタンスで練習できる状態じゃないので、流せば泳げるけどレースで泳げるかというと…

 

でも、連続出場のために出るのだ!

 

完泳しなくても出場扱いになるので、最悪記録が残らくてもスタート台に立てればなんとかなるかな。

 

多少は無理しないといけないだろうけど、現状でどれだけ泳げるか、厳しい修行をするかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/