nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんでバレたんだろう

代替出場に対する処分をしたというニュースが出た。

 

どうやってバレたのかな?というのが本音だけど、記録を狙えるような速いチームだったのかな?

 

たぶんそんなもんだろう。

 

そういうチームのメンバーだと、どれなりに面が割れてるだろうから、あれ?って思う人が居たんだろう。

 

ちょっとした出来心でって感じもしないでもないけど、ダメなもんはダメだから処分は仕方ないだろう。

 

ただ、違反の事例を見るとリレーだけじゃなく、個人種目でも代替してるじゃないの。

 

リレーだけなら代替したくなる気持ちは分からなくもないけど、個人種目にとなると事情が変わるような感じがするというか、それは同情の余地もなくアカンやろって思う。

 

今年は世界マスターズが福岡であるし、こんなことでの登録停止は痛いだろうな。

 

でもそれは仕方ない。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1