nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

台風接近

来てほしくなかったけど、来るみたい…

 

平成の19号台風と同じようなコースだと、かなり厳しい修行になると思ってたんだけど、コースはちょっと西寄りで気圧も950hPaくらいだ。

 

たしか被害甚大だった平成の19号台風の時は、接近した時は940hPaだったから、それに比べれば。

 

でも、被害が予想されるコースだし、太平洋側からの風が豊後水道を抜けてちょうど当たるんだよなぁ。

 

雨、降ってほしい。

 

雨が降れば風が減衰される。 潮風をモロに浴びると電線や家屋の塩害が厳しいので、風といっしょに雨も降ってほしい。

 

今晩はゆっくり寝れるだろうか。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/