nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

選挙公報

f:id:nikaToMoBB:20211016194133j:plain

参院補選の選挙公報が届いた。

 

検索すると、ちゃんと公開されてるサイトがあった。

 

参議院議員選挙 候補者等情報 |

参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙特設サイト

https://www.sangiin-yamaguchi2021.net/todokede/

 

こういうWebサイトって、どうして分かりづらい見た目なんだろう。

 

投票に行ってほしくない(しらんけど)のと一緒で、見せたくないのか?と思ってしまう。

 

せっかくなので、届いた選挙公報をフォトスキャンで撮ってみた。

 

雑に広げた選挙公報を雑にフォトスキャンで撮ってみたけど、意外とちゃんと撮れてた。

 

話が逸れたけど、衆院選の一足先に参院補選の投票がある。

 

なんとなくだけど、謝ってる立候補者がいるけど、話題性?からすると、参院補選よりか衆院選に立候補したほうが話題になったような気もしないでもないけど。 選挙区としては山口1区だけど、選挙前からいろいろと話題のあった山口3区からとかね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com