nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

コンライトの感度

f:id:nikaToMoBB:20211017110311j:plain

オートライトが義務化されてからの車両って、ライトの点灯タイミングがかなり早いし、トンネルとか入ったあと時間帯によってはなかなか消えない。

 

朝日や夕日で眩しくてサングラスしてるくらいなのにヘッドライト点けてる、周りのドライバーからはおかしいやつに見られるよね(汗)

 

N-WGNは調整できなかったけど、ヤリスはちょっとだけ調整できるような設定がある。

 

感度調節、+からーの表示、どっちがどうなんだ?

 

感度を―にすると点灯が遅くなるのか?

 

6ヶ月点検のとき、サービスに聞いてみたら、―にすると遅くなるそうなので、―にしておいた。

 

これでも十分早すぎる点灯には変わりないけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com