nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

楽天回線エリア

私の生息地近辺には楽天回線のエリアは存在しない。

 

エリアマップで見る限りだけど、エリア化してるのに非エリア化のようにはしてないだろう。 逆はあるかもだけど。

 

なので、通常はこのパートナー回線エリアという表示になっている。

f:id:nikaToMoBB:20210211200316j:plain

楽天回線エリアに移動する予定があったので、いちおう調べてみたら楽天回線エリアと出た。

f:id:nikaToMoBB:20210211200320j:plain

ちなみにこのときのデータ通信はドコモSIMだったけど、いちおう楽天モバイルのエリア判定はしてるんだね。

 

割と近く(近いってのは言い過ぎか)の行政区はエリア化されてるが、生息地近辺は一向にエリア化される予定は無さそうだ。 街の方に出れば夏以降エリア化されるようにはなってはいるけど。。。 それでも幹線の駅は外れてるから、市内であってもほぼエリアに入ることは無さそうだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com