nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またeSIMからSIMカードに

f:id:nikaToMoBB:20210917095116j:plain

楽天モバイルのSIMはeSIMで落ち着いてたんだけど、eSIMだとやはり使用できる端末が限られる(手持ちのeSIM対応端末がPixel 4aのみ)ので、SIMカードに換えてみることにした。

 

SIMカードに変更したときに、ちょうどKDDIからpovo2.0が発表されたので、もしpovo2.0を契約するならPixel 4aにSIM入れて、楽天モバイルは別の端末に…となるのかどうか。

 

そんな運用をしようものなら、2台持ちじゃなく3台持ちになってしまう。

 

バッグが重たくなるんで、運用方法を試行錯誤しないといけなくなりそうだ(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com