nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

短水路大会の要項が公開されましたね

f:id:nikaToMoBB:20210209095049j:plain

今年は開催する会場も絞られ、ようやく要項が公開された。

 

一部未発表もあるようだが、いろいろと調整?してるんだろうかと。

 

今年は、参加地域が限定されたり、定員があったり、区分ごとに午前午後で入れ替えるようなとこもあるようだ。

 

近隣の広島は今年の開催は見送り、福岡は未発表。 距離的に近い松山は…四国四県に限定してる。

 

関西圏だと限定はしてないので、行くとすれば…だけど、例年行ってた門真だけど、日程が5月1日、2日となり、連休真っ只中になってしまった。

 

連休外してくれればいいものを、よりによって真っ只中だからなぁ。

 

密がどうこう言われる前から、基本混雑が好きじゃない性分だから、なんとも気が滅入る。

 

短水路大会、出ようかどうか…。

 

その前に試合で泳げるかどうか。。。(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com