nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

MVNOのプランを変える

来月からIIJmioのプランを、ファミリーシェアプランから、ミニマムスタートプランに変更する。

 

ファミリーシェアプラン 3,260円(音声通話あり)

  ↓

ミニマムスタートプラン 2,000円(音声通話+SIM追加)

 

およそ1,300円安くなる。

 

今までIIJmioのデータSIMを入れていたKEY2には、ロケットモバイルのSIMを入れようと考えているんだが、さすがに神プランでは厳しいと考え、1GBプランにして運用しようと思う。

 

神プラン 298円

  ↓

1GBプラン 590円

 

プラス300円だけど、1,300円安くなることを考えても、まぁ納得できる。

 

以前ロケットモバイルの1GBプランは試したことあったけど、あまり速度が出なかったように記憶してるんだが、あれから少しは改善されたかな?

 

再来月はドコモのahamoとか出てくるから、それもどうなるのか考えないとなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com