nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

詰替えボトル

プロテインなどのパウダー状のサプリメントを飲んでると、だいたいお徳用のパックを買ってる人がほとんどだと思う。

 

海外のパッケージだと、でかいボトルだったり、でかい袋だったりとまちまち。

 

最近は、注文するほとんどのものが大袋になってしまった。

 

いちいち袋を開けて…なんてしてる人はほとんど居ないんじゃないかな?

 

自分は、使い終わった他のサプリメントが入ってた容器を再利用してたんだけど、ちょうどいい容量のものってのは少なく、だいたいでかすぎる。

 

場所をとってジャマになるし、詰替えも正直しにくい。 そもそも詰替え用じゃないからね(汗)

 

近所の100円ショップに行ってみたんだけど、そこそこ保存容器が売ってたので、保存容器に変えようかな。

 

ただ、サイズや形状など、いろいろと種類があるので、それはそれで選択肢が増えると選べなくなってしまう。

 

とりあえず買ってみればいいんだけど、ついついいろんなことを考えてしまうので踏みとどまってしまう…

 

買いに行かねば。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com