nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2020-2 通信量

f:id:nikaToMoBB:20200302165458j:plain

 

ドコモのデータ消費が抑えられてるんで、予備に入れてるSIMをIIJmoからロケットモバイル(神プラン)に換えてみる。

 

メインのKEY2LEは、今月からドコモ+ロケットモバイル(神プラン)で運用する。

 

そしてIIJmoのSIMはサブ端末へ。

 

その他は大したこともなく、特にデータ消費してるというわけでもなく、IIJmoは8GB程度捨ててしまったか。

 

0SIMのサービス終了で、ロケットモバイルに換えようかと思ったけども、ひと月100MB未満なのでIIJmoのIoTプランで間に合いそうだから、IIJmioかな。

 

0SIMサービス終了までに、新たな何かが出てくれば別だけど。

 

例えばIIJmioのファミリーシェアプランで、SIM追加のオプションが200円/月以下なら検討の余地は十分あるけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com