nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

持ち手のグリップ

 

N-BOXには後席の乗降用にBピラーのとこに取っ手がある。

 

しかし実際乗り降りするときは、前席の肩辺りを掴んでしまう。

 

ちょうどいい位置にシートがあるから、取っ手よりそっちを使ってしまうんだろう。

 

なにかいいアイテムはないかと探してたら、適当だと思えるものがあったので買ってみた。

f:id:nikaToMoBB:20200722184108j:plain

Amazon

後部座席 乗り降り 持ち手 補助 グリップ フック 2個 セット

https://amzn.to/2OKNyEj

 

ヘッドレストの穴に差し込むやつなんだけど、掴みやすそうだし強度もありそうだ。

f:id:nikaToMoBB:20200722184123j:plain

これを使ってくれれば、シートの肩のとこが汚れなくて済む(違)

 

乗り降りが少しでも楽になればね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com