nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プチスイートポテトケーキもらったのだぁ~(^^)v

イメージ 1

スナック菓子はよく食べるんだけど、、、だからなかなか痩せない・・・orz

こういう「お菓子」というものを食べる機会は少ない、ましてやもらえることなんて・・・

けっこう小さいなぁと思いつつ食べてみると、意外にボリューム感があり、スイートポテト特有の甘い香りとソフトな食感、そしておイモの甘さが・・・
表現力が乏しいので感想はこの辺で、、、

 とにかく「美味しかった」ですねぇ

こういう「お菓子」って言うのもなかなか良いもんだね(*^-^*)