nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

はりあうことは良いことかな?

ようやく腹筋の痛みも和らいできた今日この頃、、、

「なまってるなぁ」と、実感 orz

今日は気合を入れて泳ぐぞぉ<`~´>
水泳指導に入ると、誰だ!? 新顔じゃないですか!(残念ながら?女の子ではない)
若そうだと思ったら、高校生。。。 ほんとに若い! しかも1年生!

   ん~、まいった、、、

若いというだけで、おいらはもうだめだ(>_<)
私にもこんな時代があったのかなぁ?
何をやってたか、さっぱり覚えとらん、、、orz

練習後若者君と話してみると、選手として泳いでたわけじゃなかったみたいで、
2個メ(200m個人メドレー)のベストは私とほぼ同タイム!

   これは!! 新たなライバル出現!

ライバル多いよなぁ・・・

若者に負けないように、頑張ろうとやる気が出てきました^m^

これで、またきつい練習メニューをこなすことができる!?

まずは練習は明日から、、、orz