nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オリジナルゴーグル!?

イメージ 1

山本光学スワンズスイミングゴーグルです。

ノンクッションタイプのレーシングゴーグルで、レッド/オレンジミラーです。

スワンズのゴーグルは、水泳をはじめた頃から使用していて、何度か他メーカーに浮気しそうになったのですが、このゴーグルが私にとって一番良いですね(^J^)

タイトルにオリジナルゴーグルと書いたのは、持っている方なら一目瞭然なのですが、このゴーグル普通は黒いゴムがついていますが、これは・・・

   赤いゴム  なのです

赤いゴムに替えただけなので、どうだってことはないんだけど。。。
とにかくこっちのほうがゴーグルの色に合うし、いい感じです(*^-^*)

使うのが楽しみです(^^)v