nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Moto G5S Plus (XT1805) アップデート (ビルド番号:OPSS28.65-36-6)

イメージ 1

なんだろう、パッケージサイズは前回の11月(セキュリティパッチ10月)の時とほぼ変わらず、内容もセキュリティアップデートとしか書いてないけど、前回はシステムアップデートで今回はセキュリティアップデートとなっている。

何がどう違う?


セキュリティパッチは2018年12月と1ヶ月遅れではあるけど、前回から2ヶ月でアップデートされた。


うーん、KEYoneには未だ12月のアップデートが来ないのに…

もしや1月のアップデートが来るのか?

KEY2LEには来るよね?


とにかくKEYoneには早くアップデートが来てほしいのに。。。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com