nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

フリーダイヤルからの着信

0120318049というフリーダイヤルからの着信。

NTTドコモ コンサルティングセンターと名乗って個人情報も知ってる。


どうやらNTTドコモというのは嘘では無さそう。

しかし、家族が他のキャリアを使っていればドコモにまとめると割引クーポンありますよとか、ドコモwithだと利用料金が割引になりますよとか、特に電話してくるような内容でもない。

と、私は感じた。


ドコモwithはすでに適用済みだし、オペレーター業務をしているスタッフはどこまで情報が教えられているのか…

それに何かあればドコモショップへとか案内するし、なんだかなと言った感じ。


限られた情報で顧客に電話するオペレーターも大変だなと思いつつも、いちいち電話なんかしてこないでほしいと思ったりもするのよね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com