nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEYone BBB100-6 アップデート(ビルド番号:ABO797)

イメージ 1

気がつくとKEYoneにアップデートが。

KEY2LEには来てないってのにね。


つい2週間前にアップデートしたんだけど、すぐにアップデートが来るとはね。

サイズ的にはセキュリティパッチの更新(2019年1月)だけかなと思ったが、ちょっとした変化に気がついた。


それは、自宅エリアでは前までキャリアアグリゲーションしてなかったのに、キャリアアグリゲーションするようになってたw

moto G5s Plusでは前からキャリアアグリゲーションの4G+だったけど、KEYoneでも4G+になった。

もしかするとモバイルネットワーク関係のアップデートとかしたのかな?




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:XMQKSCYWED
https://rokemoba.com