nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ワイパーを交換 N-BOX

イメージ 1

N-BOXのワイパーゴムって、純正以外今のとこ出てきてない。

使用頻度は少ないものの、使う使わないにかかわらず劣化は進んでダメになるんで、ある程度定期的に交換するものだと考えている。


ゴムはまだ使えてるので取っといて、今のうちに普通のワイパーに交換してみた。

これで安価にワイパーゴムが交換できる。

ワイパーの性能はほとんど変わらないんじゃないかな?

高速走行時は変わるのかも知れないけど、そもそもこの車でその速度域で走ることがあるかどうかだ。

雨天時に軽のハイトワゴンで高速走行、そんなに速度出すってことは自滅行為みたいなもんだからやんないよ。



ちなみにリアワイパーは普通のタイプなので替えゴムの設定がある。



--
Amazon.co.jp
NWB ワイパー
https://amzn.to/2GDgfBz


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com