nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ナビのバージョンアップをしようかと BRZ

イメージ 1

ナビのバージョンアップなんてすることはないと思ってたんだけど、リコール対象になったのがきっかけで、もう少し長く乗ろうかと思いだした。

リコール対策でエンジン下ろすついでに、プラグやエンジンマウント、クラッチ板やプーリーなどを換えてちょこっとリフレッシュする予定だ。

一時期E型くらいのBRZに乗り換えるものいいかと思ってたけど、それは止めて乗り続ける方向で。


それならナビ発売当時からするとけっこう道が変わってるので、ナビの地図も更新したいなと思ってたらちょうど新しいのが出たので買ってみた。

地図データを更新してナビもリフレッシュだ!

とは言ってもナビも車同様古いんで壊れるかもしれないけど…


壊れてもうたら、使ってないAndroid端末でも載せるかな(笑)





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com