nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IIJmioのタイプAとタイプD

イメージ 1

とある平日の昼下がり、IIJmioのドコモとauで通信の速度テストをしてみた。


まぁだいたい同じくらい値で、混雑時はどっちもどっちだ。


なんとなくタイプAのau回線のほうが契約数が少ないだろうから速度が出るのかなと思ったけど、この程度で我慢できるくらいの回線容量でMNOと契約してるんだろうなと。


とりあえずドコモだろうがauだろうが、どっちの回線でも同じような感じってことが分かったんで、もしもの時にau回線だったらなぁとかドコモ回線だったらなぁって思うことも少なくなるだろう。

エリアは別だから、それはそんなもんと思っとけばいいから。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com