nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

電卓を替えたのだw

イメージ 1

使ってる関数電卓が使えなくなったわけではないけども、買い替えてしまった。

今まで使ってた関数電卓の同型機(型番は違うけどほぼ同型)はあったんだけど、どうせ買い換えるならちと変えてみようかと思いこの機種に。

とは言っても安価なモデルにしようと思ったので選択肢は少ないけど。

ずっとカシオばかり使ってるのでシャープを選択肢から外すと、ほぼ選択肢は…(汗)


新しい電卓っていいね。

キーの反応がいい!

今まで使ってたのはちょっと反応が鈍くなってて、たまに小数点が抜けてたりして答えの桁が…ってこともあったけど、これでストレスが軽減されるかも。





--
Amazon.co.jp
関数電卓
https://amzn.to/2EJ7Mey


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com