nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いつの間にか4G+に?

イメージ 1

なぜか自宅でMoto G5s Plusのアンテナピクトが4G+になってるとは…

しかしBlackBerry KEYoneは4Gのまま。


いつの間にキャリアアグリゲーションのエリア化されたのかとドコモのWebページで確認したんだが、来年2019年の5月末の予定でもキャリアアグリゲーションのエリア化の予定ではなさそう。

なしてMoto G5s Plusでは4G+表示になったんだろ。


KEYoneと対応Bandはさほど変わらずドコモのBandはどちらもカバーしてるはずなんやけど。


なんなんだろ?





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com