nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

電動の空気入れ

イメージ 1

BRZN-BOXもスペアタイヤが無くなってパンク修理キットになり、電動のコンプレッサーが付いた。

以前BRZのコンプレッサーを使ってタイヤに空気を入れたんだけど、、、これを仕舞う(キレイに)のが結構面倒だったので足踏みのポンプで空気を入れてた。

N-BOXは出したこと無いから分かんないけど、BRZのってけっこうタイトに収納してある、もうちょっと余裕が欲しかったと思うのは自分だけかな?


それをこないだ知り合いのサービスに話したら、昔イベントかなんかで余ったコンプレッサーがあるんでどうぞと頂いたw

長期在庫で袋はかなり埃ってたけど中身はキレイだ。


これで収納を気にせず使える。


まだ出しただけだけど、たぶん使えるよね?(汗)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9