nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新たなBCAAを試す

イメージ 1

長らく使ってきたXTENDのBCAA、ちょっとばかし手に入りづらくなった。(値上がりしただけやけど)


コストパフォーマンスも重要なので他の製品を試してみることにしてみた。


MPのBCAA。

MPと言えばMichael Phelpsなんだけど、そうではなくこのMPはMusclePharmだそうな。

ちょうどセールしてたんで試しに買ってみたんだけど、XTENDに比べると薄味だけど、あっさりとしたスポーツドリンクのような感じ。 XTENDが甘すぎるのでこれくらいが飲みやすく感じるかも。


個人的にはどちらも特にクセがあるわけでなく飲みやすいのでいいと思う。



今回はたまたまセールで安かったけど、そうでなければそこそこの値段な感じ。


もう一つ試してみたいメーカーがあったので、このMPのBCAAを飲みきったら試してみようと思う。





--
Amazon.co.jp
MusclePharm(マッスルファーム)
https://amzn.to/2z1BeHj