nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ペール缶載せる場所 BRZ

f:id:nikaToMoBB:20191006231658j:plain

オイル持ち込みでオイル交換するようになってしまったんだけど、N-BOXでは難なく載せられるんだが、BRZだとどこにも載せられない。

 

ということで助手席にオイルのペール缶を。

 

 

たぶんトランクのスペアタイヤのスペースを使えば載せられるはずなんだが、その場合トランク内で転倒するかもしんないし厄介なことになりそうなのでパス。

 

 

ただ、この前にN-BOXに入れてるんで少しは軽くなってるんだが、満タンの状態だと載せるのがそこそこ大変。 ドアの開口部狭いし、ペール缶持ちにくいし。

 

開封してなけりゃ重いけど、それはそれで安心できるかもしんないけど。

 

 

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com