nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

また台風かいな

イメージ 1

台風24号

来てほしくなかったけど、残念ながら東に転進するみたい。

もぉ来ないと思って、今年もどうにか乗り切ったと安心してたらこれだよ。


勢力がどうなんのか分かんないけど、これが予測の左側を通るルートだと、下手すると平成3年の19号台風の再来になりかねない。


なにか対策をというても、取り込めるもんは取り込んどくくらいか。



台風の右側には入りたくないと思いつつも、沖縄ってめちゃ嫌なコースやんか(汗)

知事選の投票どころじゃなくなりそうやから、期日前投票した方がええやろうね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9