nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ポインコデザインに変更できるようになった

dカードが新規で申し込むとポインコデザインを選べるようになったが、発行済のdカードは変更できない(更新でも)とアナウンスされていた。

ポインコデザインにすればdカードの発行が増えると思ったのか、そういう方針だったようだが、、、残念ながらそうではなかったようだ。

dカード | カードデザイン切替をご希望の方
https://d-card.jp/st/design/design_change.html


発行済のカードでもポインコデザインに変更できるようになった。 手数料(1,000円+税)は必要だけど。


いまいち発行枚数が伸びなかったのか、発行が一段落したからか。


内情は分からんけど、ポインコデザインに切替可能になった。

デザイン変えちゃおうかな… 有効期限かなり長いし。。。



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9