nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

再発行したdカードプリペイド

イメージ 1

連休を挟んだので10日くらいで届いた。

そしてポインコデザインではなくなった。 マスターカードのロゴは古いものだった。


再発行ってことだからかもしれないけど、カードの番号は変更されていた。 更新の時はどうなんだろうか?

dポイントカード番号はもちろん変更されている。


切り替わる時にカード発行会社(dカードプリペイドなら三井住友カード)から切替のタイミングや発送したタイミングがさっぱり分からなかったので、メールやWebで状況を確認できるようにしてほしいもんだ。

使えてたカードが突然使えなくなるのってびっくりするんだよね。



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9