nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ナンバーの位置は変えないんだ

N-WGNの車検が近づいてきた。

 

N-WGNも3年経つので、そろそろMCだ。

 

N-BOX同様、特にエクステリアの違いが分からない。

 

失礼だけど、純正オプションのパーツに換えたかな?というレベルに感じる。

 

そういえばB-BOXのカスタムは、MCで前面のナンバープレート位置が中央に移動したんだが、N-WGNのカスタムは中央に寄ることなくそのままだ。

 

てっきりN-WGNもカスタムはナンバーの位置が変わるのかなと思ってたんだけどね。

 

もしやN-BOXでナンバーを中央に移動したのが評判良くなかったのか?

 

それとも、ただコストを掛けなかっただけなのか。

 

個人的には法的に問題なければ、オフセットされててもどうでもいいと思ってるんだけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy