nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

また余計なことを考え出してしまった

 

新型N-ONEの発表はまだかなぁと待っているんだが、最近悪い虫が騒ぎ出した。

 

N-BOXの買い替えを考えていたはずだったんだが、なぜかBRZの買い換えるのもアリか?という方向にもなってきた。

 

BRZの次はS660にしてみようかと思ったり。

 

どうせ使えないクルマなら、とことん使えない?クルマにするのもいいかも?

 

新車を買おうなんて思っちゃいないので、程度のいい中古があれば考えてもいいかな。

 

そんな感じで、N-ONEとS660どっちかの買い替えをしようかと、訳わからんようになってる(笑)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com