nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャンプスターター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もしもの時にということで買ってみた。

もしもの時に使い物になるかどうかどうかは…分かんない(汗)


試しにバッテリー上がりにして試してもみたくないし、実際使えるかどうかは賭け?みたいなもんかも。


冬季は充電してトランクに放り込んでおこう。

夏場も厳しい時もあるけど、冬場ほどではないし、大容量のリチウムイオンバッテリーを冷却できない車両に積みっぱなしもよろしくないだろうから、あくまで冬季限定で。


夏場はモバイルバッテリーとして使おうか、、、デカくて重いから無いな。




--
Amazon.co.jp
ジャンプスターター
http://amzn.to/2rQVFXl