nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

共通にしてくれよ…

とあるクルマで、ハイブリットモデルには装着されてて、ガソリンモデルには装着されてない装備がある。

 

モーターとかリチウムイオンバッテリーとかそういうんじゃない。

 

割とハイブリッドモデルにはあって、ガソリンには無いってのがあるので、ガソリンモデルに流用できないものかと調べてもらってたりするんだけど、いろいろとトラップがあるようだ。

 

トラップというわけではなく、取り付け方とか形状とか、わざわざ変えてあったりするみたい。

 

基本は同じモデルなんだから、流用しやすいように小変更で仕上げてくれてたらいいのに。

 

個々に性能を上げようと思えば、汎用というか共用ではなく専用になるのは致し方ないか。

 

流用してちょこちょこと楽しめるというのは、古い車じゃないとできないってことかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com