nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろジャンプスターターを引き上げとこう

イメージ 1

イメージ 2

もしもの時のために積んでたジャンプスターター。

幸いなことに未だ使った事はない。

実際使い物になるのかも分からない状態だけど、そろそろ載せておいても仕方ない時季になったというわけでもないけど、気温の上昇とともに車内も高温になることが多くなり電池にはよろしくないだろうという事で下ろすことにした。


モバイルバッテリーとして普段使いするサイズではないので、シーズンオフ?は保管するのみ。

容量の半分くらいに放電させて保管しとこう。


アテになるかどうか分からんけど、インジケーターのランプが半分になるまで使ってみるかな(笑)





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9