nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2020-6 通信量

f:id:nikaToMoBB:20200703183905j:plain

 

docomo Wi-Fiの設定がおかしかったのか、Wi-Fiにうまく繋がらなかったけど、新たにd Wi-Fiで設定したら問題なく繋がるようになり、外出先でWi-Fiをうまく使えたのか6月もメインのドコモ回線は0.7GB弱と1GBを切ることが出来た。

 

セカンダリSIMのロケットモバイルは、まったく使ってなかったことを思い出し、1日ほど運用してみた結果、91MB。。。少ないと思ったが、1日平均だと考えると多かったか(汗)

 

IIJmioも半分余らせてしまったし、IoTのやつも半分。

 

0SIM使えるのもあと2ヶ月。

 

最後まで使ってやろうw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com