nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ディスプレイ置き換える

何を思ったか予てから検討していた4Kディスプレイをポチってしまったんで、現在使用している2枚のディスプレイと置き換える作業を。

2枚のディスプレイは台の上とモニターアームに付いている。


ディスプレイを外すと溜まったホコリが…。

配線を整理しようとPCの裏側とか見たら見たでホコリだらけ。

なんだかホコリを掃除してたのがほとんど!?


とりあえず4Kディスプレイは設置でき、PCとも接続し使えるようにはなった。

ディスプレイ替えるだけでけっこう時間かかってしまった(汗)


PCの中だけじゃなく、PC周辺も整理して掃除しとかないとと思いながら、やっと設置できたディスプレイから書いてみた。

慣れてたからディスプレイ変わるだけでも違和感があるよね。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9