nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HUAWEI FIT ファームウェア更新 ver.1.6.13

イメージ 1

HUAWEI FITにファームウェアの更新が来た。

一度更新失敗となってビビってしまったけど、再度更新して無事にアップデートできた。


心拍数の精度を最適化と書いてあるけど、精度を上げたってわけではないのかな?

あと、HUAWEI TruSleepのデータ精度も。


気になったのは水泳モードでデータを追加とあるけど、これを付けて泳ぐやつは居るんだろうか?

一度中に水が入った(と思われる)事象を経験してると付けて泳ごうなんて思わないけど、どんなデータが取れるのかよく分からない。

もしも何かしら有効なデータが分かるんなら使ってはみたいけど、よく分かんねぇなぁ(笑)


HUAWEI TruSleepになってからバッテリーの持ちが悪くなった(そもそもバッテリー消費すると書いてあった)から、それが少しでも改善されればいいなと願うのみ。




--
Amazon.co.jp
HUAWEIウェアラブルバイス
http://amzn.to/2rLfwXa