nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バッテリーが妊娠したようだ

イメージ 1

ゲーム専用端末として使ってるHUAWEIのAscend Mate 7のバッテリーがいよいよ妊娠してしまったようだ。

以前からバッテリーはヘタって残量表示が信用できなくなってたんだけど、いよいよくるとこまで来たかという感じ。


互換バッテーリーがあるようなのでバッテリー交換してみようか。

しかし古い端末をバッテリー交換して使うよりか、最近の安価な端末に換えてしまったほうがいいんじゃないかとも考えてしまう。


あと、華為だし…

華為のEMUIがほんと使いづらく感じてるんでいっそのこと…と思ったりもする。


さて、どうしようかな。。。




--
Amazon.co.jp
HUAWEI Ascend Mate 7 交換用電池パック
https://amzn.to/2KIAv3x



IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com