nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HUAWEI FIT 本体交換に

イメージ 1

先日本体内側が曇りサポートへ修理に出したのだが、受け付けてすぐに返送の連絡が。

やけに早いなと思ったけど、早かったのは本体を交換したからだったみたいだ。


特に何かを書いてあるわけでもなく、症状を確認して本体交換という判断になったようだ。

これは、初期不良の一部なのかな?

購入した頃は涼しく汗をかくことも少なかったけど、暑くなって汗をかき出して防水不良で症状が出てきたとか。


今から本格的に梅雨に入り、蒸し暑さが増し汗でロラロラになるけど、また曇ったらどうしよう(汗)






--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9