nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

金芽米ってどうだろう

先週のカンブリア宮殿を見てて、東洋ライスの金芽米が気になり始めた(笑)

まんまとテレビの思惑にハマってしまってるけど(汗)


今はFANCLの発芽玄米を混ぜてご飯を食べてるんだけど、美味しいとはいえ玄米なので白米の美味しさには敵わない。


そこで玄米に近い栄養素がありながら、白米よりも美味しいということなので食べてみたくなった。

亜糊粉層がどうとか分かんないだろうけど、良いか悪いか・美味しいのか美味しくないのか気になる。


一度試しに買ってみようかどうしようか、、、




--
Amazon.co.jp
金芽米
http://amzn.to/2rgKfvh