nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ロウカット玄米に

金芽米を食べ続け、飽きてきたので…というのは嘘で、以前から気になっていたロウカット玄米というのを試してみたくなった。

 

金芽米は美味しい。 白米以上に美味しいと言っていい。

 

では、ロウカット玄米はどうだろうか。

 

玄米よりも美味しく、玄米並みの栄養素。

 

金芽米と比べ、ロウカット玄米はどんなかな?

 

いくら体に良いと言っても、美味しくなければ続けられない。

 

とりあえず炊くときの水の量がよく分かんないので、推奨の量で炊いてみることにしよう。

 

金芽ロウカット玄米(無洗米)

https://amzn.to/3GZQjfi

 

ロウカット玄米、続けられればいいな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com