なかなか重い腰が上がらず交換できなかったのだけど、点検とオイル交換のついでにバッテリーを交換。
前はGDBもR2もターミナルの位置がLで迷うことなかったんだけど、BRZになってからはRなのでどっちがLかRかで迷ってしまった(笑)
バッテリー交換後は、コンピューターがリセットされちゃうので補正が元に戻り、調子が変化する。
スロットルバルブ周辺が少なからず汚れてるので、アイドリングの補正とかリセットされたので若干不安定になることもあるけど、走ってればそのうち補正されて安定するだろう。
スロットルバルブと言うか、スロットルボディをキレイにしてみたいとは思うけど、、、
とりあえずちょっとスロットルバルブの辺りで、手の届く範囲を掃除してみようかな。
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