nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ブレーキのディスクローターを塗ってみる BRZ

イメージ 1

タイヤ交換してるついでに、ブレーキのディスクローターのベルの部分に錆というかブレーキパッドのダストが錆びて汚くなっていたので耐熱スプレーでざっと吹いておいたw

ディスクローターの端部も塗りたかったけど、そこは流石にバックプレートもあるしスプレーではちと厳しいかなってことでパス(笑)


ディスク面は塗料が着いても走ればキレイになるので気にせず塗ったけど、ちょっと走ったくらいじゃまだ削れてない(汗)


ホイールのホコリが目立つけど気にせずに、ディスクローターを回す時リアは抵抗があったけどGDBよりは軽く回る、フロントは…と思ったらまったく抵抗無い。

そりゃFRだからフロントはブレーキの抵抗だけなんで軽いのなんの。




--
Amazon.co.jp
耐熱スプレー
http://amzn.to/2nTwSKH