nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今のうちにホイールを洗っとく

イメージ 1

買ったはいいけど使ってない夏用のホイール・タイヤ。

使ってないから汚れてるというわけでもないけど、とりあえず使う前に何らかのコーティングしといた方が汚れも付きにくくなるだろうってことで水洗いしてコーティングみたいなことしといた。


暑い時はやる気が無くなるし、寒いとそれどころでは無くなる。

とにかくいつかはやっとかないとってことで、ちょっと寒さが緩んで暖かく感じた昨日やっておいた。

汚れてないホイールの手入れって楽だ(笑)



次に夏タイヤに替える時にでも低ダストなブレーキパッドに換えようかな?