nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50 アップデート(ビルド番号:AAJ842)

イメージ 1

毎度のごとくアップデートに時間が掛かるなぁと思いながら更新。

毎月のセキュリティアップデートがされるだけマシかな。


先月と比べサブ端末に入れてるアプリをメイン端末に移行したりでけっこうアプリの数が増えたんだけど、アプデの所要時間はたいして延びなかった。

アップデートでアプリの最適化とかで時間喰ってるのは、コアアプリとかなのかな?


そのうちメイン端末を替えたときにでもアプリを削ってからアプデして変化するか試してみたいね。

いつになるか分かんないけど(笑)





--
Amazon
BlackBerry
http://amzn.to/2mdMPzj