nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerryアプリが更新

イメージ 1

たまにだけどBlackBerryアプリが一斉にアップデートされる。

なんとなく新しい端末が出た時や、OSがメジャーアップデートされた時などな感じだった。

今回は…?

特に新しいモデルは出ないし、OSだってメジャーアップデートは予定モデルには配信済みだし…


ふつうにアプリのアップデートみたいね(汗)


地味にだけど機能が向上したり、表示にダークテーマが選べたりと、ちょこちょこ改変されている。

私的にはダークテーマは好きなので、多くのアプリでダークテーマが選べるようになればいいなと思っている。

アプリによって合う合わないはあるけどね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com