nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50 アップデート(ビルド番号:AAI795)

イメージ 1

先日1ヶ月遅れでアプデが来たDTEK50だけども、まぜかまたアプデがw

なにか緊急性でもあるんかいな?と思いつつ、夜遅かったけどアプデしてしまった(笑)


更新サイズは69.2MBで、若干大きい感じ。

しかしアップデートするのにかかる時間は変わんなかった。

あいかわらずアプリの最適化に要する時間が大半で、約30分掛かる。 これでもある程度のアプリはNexus 5Xに移して減らしたんだけどなぁ。。。。


セキュリティパッチレベルがようやく追いついて今月になったんだけど、どうして連続でアップデートが来たのかな?

よく分からんけども、これからNexusBlackBerry Privみたく遅れずに月例アプデされるんだろうかどうだろう…






--
Amazon.co.jp:
BlackBerry DTEK
http://amzn.to/2kcrNjm