nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんかふらっとポチってしまった

イメージ 1

タブレットはdtab (d-01G)があるんだが、ヘビーユーザーでもないのでちょっと使うにはいいんだが、やはりメモリRAM 1GBだとさすがに使い方が限られる。

それにドコモのホームUIはどうも好きになれないし使いにくい。 そう言えばMONOもそうなんだが、あのホームUIを使いやすいって思ってる人多いのかな?

dtabはあくまでビューワーとして使う方向で、まともなタブレットが欲しかったので、あまり考えもせずにポチってしまった(汗)


買ってみたのはdtabと同じメーカーのHuawei製のMediaPad T2 8.0 Pro Wi-Fiモデルだ。

HuaweiASUSと悩んだんだけど、個人的に希望してるスペックを満足してて安価なのを選んだつもりだ。

HuaweiもEMUIってホームUIは気に入らないんだけど、そこまで使いづらいもんでもないというのはAscend Mate 7を使ってて思ったので、気にならないかなと思ってね。


なんだろう、身の回りにHuaweiがまた増えてしまったな…



いちばん多いのはBlackBerryなんだけどね(笑)




--
Amazon
Huawei MediaPad T2 8.0 Pro
http://amzn.to/2huXIX8