nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Ascend Mate 7 にアップデートが

イメージ 1

ほとんど放置してるAscend Mate 7 だけど、途中ちょとしたアプデはあったものの、Android 4.4のまま…

メーカーも完全に手振ってしまったかなと思ってたんだが、そうではなかったようだ。


Nexus 5X にはAndroid 7.0が来た時に合わせて? ようやくAndroid 6.0だよ。


ようやくのアプデだけど、キャリア端末の殆どがアプデを実施しないことを思えば、まぁいいんじゃないかな。


メジャアップデートだと、パッケージサイズがバカでかくなるね。



Android 6.0にしたら少しは使いやすくなるかな?

Huaweiの端末ってEMUIが気に入らないんだよね。。。