nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

fire HD 10

イメージ 1

HuaweiのMediaPad T2 8.0 Proを手放しAmazonのfire HD 10をサイバーマンデーセールで買ってみたw

特に欲しかったわけではないんだけど、安い10インチタブレットが欲しかったんで、サイバーマンデーセールで安くなってたfire HD 10にしてみた。


MediaPad T2 8.0 Proが思いのほかいい感じだったので、fire HD 10を手に入れるのに出費はなかった。


素のAndroid端末がいいけど、YouTubeなどの動画を主に観るだけだからこれで十分だ。



ちなみに今まで買った端末の中で、いちばん簡素な梱包だった。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com